愛車の不調や故障、トラブルは、そろそろ車の換え時を示す一つのシグナル。故障や不調って続くこともあります。それだけ、愛車も疲れてきたということです。車は、利用状況や環境、もともとの状態も違いますので、経年(年落ち)だけで、車の買い換え時を判断するより、故障や不調の状況で考えたほうが、より経済的で合理的。再発しやすい故障や不調が起こったら、買い替えを考えたほうがトータルでは経済的でしょう。車の不調や故障のたびに対応に追われるのは困りますよね。
トヨタ/TOYOTA
愛車の不調・トラブル・故障【修理or買換え】判断の基準
トヨタ/TOYOTA
アイシス
ヴィッツ
エスティマ
ガイア
カローラ
クラウン
クルーガー
スプリンター
スプリンタートレノ
スプリンターマリノ
セリカ
ソアラ
ダイナ
チェイサー
デュエット
ナディア
ノア
パッソ
ファンカーゴ
プレミオ
ポルテ
ライトエース
ランドクルーザー
ヴォクシー
シエンタ
ハイエース
ハリアー
ラクティス
bB
アベンシス
アベンシスワゴン
アリスト
アルファード
ウィッシュ
ウィンダム
ヴェルファイア
カルディナ
カローラフィールダー
クラウンマジェスタ
スープラ
セルシオ
プリウス
マークII(マークⅡ)
マークIIブリット
アリオン
アルファードハイブリッド
オーリス
ベルタ
ブレイド
カムリ
センチュリー
カローラアクシオ
カローラルミオン
クラウンアスリート
クラウンハイブリッド
クラウンロイヤル
エスティマハイブリッド
ハリアーハイブリッド
ハイエースワゴン
ハイラックスサーフ
イプサム
iQ
イスト
クルーガーハイブリッド
ランクル
ランドクルーザープラド
マークX
マークXジオ
パッソセッテ
プロボックス
ラウム
RAV4
ラッシュ
サクシード
ヴァンガード
ホンダ/HONDA
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