愛車の不調や故障、トラブルは、そろそろ車の換え時を示す一つのシグナル。故障や不調って続くこともあります。それだけ、愛車も疲れてきたということです。車は、利用状況や環境、もともとの状態も違いますので、経年(年落ち)だけで、車の買い換え時を判断するより、故障や不調の状況で考えたほうが、より経済的で合理的。再発しやすい故障や不調が起こったら、買い替えを考えたほうがトータルでは経済的でしょう。車の不調や故障のたびに対応に追われるのは困りますよね。
三菱/MITSUBISHI
愛車の不調・トラブル・故障【修理or買換え】判断の基準
三菱/MITSUBISHI
コルト
デリカ
パジェロ
パジェロジュニア
パジェロミニ
ミニカ
ミニカトッポ
ミラージュ
リベロ
レグナム
アウトランダー
eK
GTO
ディアマンテ
ランサー
コルトラリーアートVer.-R
コルトプラス
デリカD:5
eKスポーツ
eKワゴン
ギャランフォルティス
アイ
ランサーエボリューション
ランサーエボリューションX
トッポ
タウンボックス
トライトン
ホンダ/HONDA
日産/NISSAN
トヨタ/TOYOTA
マツダ/MAZDA
三菱/MITSUBISHI
コルト
デリカ
パジェロ
パジェロジュニア
パジェロミニ
ミニカ
ミニカトッポ
ミラージュ
リベロ
レグナム
アウトランダー
eK
GTO
ディアマンテ
ランサー
コルトラリーアートVer.-R
コルトプラス
デリカD:5
eKスポーツ
eKワゴン
ギャランフォルティス
アイ
ランサーエボリューション
ランサーエボリューションX
トッポ
タウンボックス
トライトン
スズキ/SUZUKI
ダイハツ/DAIHATSU
スバル/SUBARU
レクサス/LEXUS
他メーカー
特集テーマ
|
愛車の故障
|
愛車の故障・不調・トラブルに!データ編
|
お問い合わせ
ご感想やお問合せはこちらより
Copyright © 2010-2017 愛車の不調・トラブル・故障【修理or買換え】判断の基準. All rights reserved